2009年02月24日

いないいないばぁっ! りなちゃん

りなちゃんはあまり知らないのです。

ふうかちゃんからことちゃんに変わったことは、ふうかちゃんファンの人には悲しいことだったようで、

検索するとそういう記事が出てきます。
それでふうかちゃんの名前を知りました。
ふうかちゃんは最初の頃、とても小さくて、最後の頃はだいぶ手足が伸びていたのですが、わたしが覚えているのは手足の伸びたふうかちゃんです。
ことちゃんは、とても幼い感じで可愛かったのですが、今の映像ではだいぶ手足が伸びています。

大人の「いないいないばぁっ!」ファンも多いようで、いろいろと語られているので、その前のおねえさんはどんなだったのだろう、と思いました。
YouTubeで探してみると、ことちゃん、ふうかちゃん、りなちゃんの映像がありました。
かなちゃんは残念ながら、ありませんでした。

それを見ていたら、なんと「ワンワンパラダイス」というワンワンの歌は、りなちゃんのときも、ふうかちゃんのときも、今もあるのです。
ワンワンパラダイスことちゃん↓
http://jp.youtube.com/watch?v=v-qzlAnUE6k
ワンワンパラダイスふうかちゃん↓
http://jp.youtube.com/watch?v=478lyb-QGOU
ワンワンパラダイスりなちゃん↓
http://jp.youtube.com/watch?v=F1FXiqjpJKc

ところでYouTubeを見ていて思ったのですが、りなちゃん、すごいです。
なんか動きにテレがなくて、ビシビシ踊っています。
面白かったので、いくつかのせておきます。
歌が好きなのはほかにあるんですが、とりあえず踊りがはじけてるのを。

ピーポポパッたら電話
http://jp.youtube.com/watch?v=oqDMa3QG4S4&feature=related
ねこしゃんしゃん
http://jp.youtube.com/watch?v=W5RAf8qkVu0&feature=related
バウワウバッフン
http://jp.youtube.com/watch?v=fIPZoVMgqbs&feature=related

∞登録しています∞
にほんブログ村
にほんブログ村

posted by Yuki at 07:00 | Comment(0) | TrackBack(1) | @雑記 -onTV- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

いないいないばぁっ! ~おひさまとダンス~ [DVD] DVD ~ ワンワン(チョー)
Excerpt: いないいないばぁっ! ~おひさまとダンス~ [DVD]ワンワン(チョー)価格:¥...
Weblog: 本ナビ!映画ナビ!音楽ナビ!3
Tracked: 2009-07-18 00:10
×

