2011年05月12日

お休みのお知らせ

前に書きましたとおり、5/29までお休みします。

30日から平日更新を再開予定です。

∞登録しています∞
にほんブログ村
にほんブログ村

posted by Yuki at 07:00 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日々の記 -My Days- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。 今夜はコメント残させてくださいね。

大切な友人(ごめんなさい勝手に思い込んで・・・)

色んな想いがあったのでしょうね・・・

僕のPCデスクの前にこんな琴葉の絵ハガキをかざっています。
-----------------------------------------
「歩」って
止まる少しって
書くから

時には立ち止まって
空を見上げるのも
いいかな
-----------------------------------------

休職中いつも何気に見ていました。
すみません。拙い話で・・・

Yukiさんにとって明日一日が素敵な日になりますように
Posted by どんぐり at 2011年05月12日 23:34
どんぐりさん。ありがとうございました。
わたしにとってもどんぐりさんは大切な人で、
今でもコメントのことを気にかけてくださるのが心苦しいです。
どんぐりさんには本当に迷惑をかけてしまいましたよね。
どんぐりさんは巻き添えみたいになってしまって申し訳なかったです。
もし許してくださるなら、気が向いたときにこうして話しかけてくださると
とても嬉しいです。

琴葉をありがとうございました。
ほっとします。

いつもわたしの(すべての人の)素敵な明日を祈ってくださって、
ありがとうございます。
どんぐりさんにとっても毎日が素敵な日でありますように。
Posted by Yuki at 2011年05月13日 17:57
こんにちは。

コメントありがとうございました(^−^)
とっても嬉しかったです。

>巻き添えみたいになってしまって申し訳なかったです。

とんでもない・・・・何も心配しないでください。

Yukiさんとの出会いとっても大切に想っています。

手元の本にこんなことが書かれていました。

「春暁(しゅんぎょう)」

陽が沈む5分前の空は
陽が昇る5分前の空と似ている
そう  だから
夜が来るのをおそれないで


Yukiさんにとって日々素敵な日が訪れますように

また 遊びにきますね。 どんぐり
Posted by どんぐり at 2011年05月13日 19:25
どんぐりさんが気遣ってくださっているのを
とても感じて有難く思いました。

ご自分もいろいろ頑張っているときに、
こうして心を砕いてくださって、
ありがとうございます。

――そう、本当に今、わたしの中にあるのは「恐れ」です。
恐れないことはできないかもしれないけど、
祈ってもらった素敵な日々が来るように自分を取り戻していきたいです。

わたしもまた元気に、遊びに行きますね。
Posted by Yuki at 2011年05月13日 20:35
Yukiさん、お久しぶりです。

震災前にちょどPCに向かう時間が出来そうになっていたのに、
私も震災後、なんだか・・・。

そんなこんなで今日、久々にPCに向かっております。
5/30にまた覗きにきますね♪
楽しみにしてます!
Posted by aco at 2011年05月15日 23:21
acoさん!!
どうしていらっしゃるかと思いながら、
そのままご無沙汰してしまっておりました。

震災以来、そういうことが増えました。
連絡を取っていいのかどうか、憚られるというか、
どうしていいか迷うというか――

お元気そうでよかったです!
・・・・・・でもやっぱり「なんだか」なんですね。
「なんだか」ってなってる人は、やっぱり多いですよね。

acoさんが久々にPCに向かう気分になったように、
きっと少しずつ回復していきますよね、皆。

コメントくださって本当にありがとうございます!
すごーくホッとしたし、すごーく嬉しかったです♪
今度会いに行きますね(^_-)-☆ 息子ちゃんに人見知りされちゃうかな^m^
Posted by Yuki at 2011年05月16日 17:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

