2013年11月25日

Glee:励ましソング

Jump
http://www.youtube.com/watch?v=DvgVSOv-wT8
↑は途中で切れる感じなので、映像はないけれどLyricsを
http://www.youtube.com/watch?v=dh_S13pEoeM

-------------------------------
起き上がれ
くじけちゃダメだ
強くなれ
もっとつらいことはある

知ってるわ
あなたの気持ち
パンチをかわして 真実を見るのよ

レコードプレーヤーの前の僕が見える?
これでも最悪じゃない
僕の言ってる意味が分かるだろ?

何も考えずに飛べ
飛んでごらん
飛んでみるんだ
何も考えずに

ジャンプだ

何も考えずに飛べ
飛んでごらん
飛んでみるんだ
何も考えずに

ジャンプだ
-------------------------------



Born This Way(ニューディレクションズ)
http://www.youtube.com/watch?v=voxgeAk9fyU&feature=related

-------------------------------
彼でも神でも どっちを愛してもいい
とにかく両手を上げて
みんな特別なの

私が子供の頃 ママが言ってた
“みんなスーパースターよ”
私の髪を巻いて 口紅を塗ってくれた
“ありのままの自分を愛して 神様が完璧に作ったから”
“胸を張ってればうまくいく 私の言うことを聞いて”

そのままで美しい 神様は間違わないから
このまま進めばいい こう生まれついたの
後悔して隠れないで 自分を愛せばOK
このまま進めばいい こう生まれついたの

退屈な人じゃなく クイーンになって
黒人でも白人でも どこの生まれでも
障害があっても イジメられても
そのままの自分を愛して祝おう
黒人でも白人でも どこの生まれでも
そのまま進めばいい 誰もが勇敢なの
そのままで美しい 神様は間違わないから

このまま進めばいい こう生まれついたの
後悔して隠れないで 自分を愛せばOK
このまま進めばいい こう生まれついたの
ベイビー 私はこう生まれついたの
これが私よ
後悔して隠れないで 自分を愛せばOK
このまま進めばいい こう生まれついたの
私はこう生まれついたの
私はこう生まれついたの
このまま進めばいい こう生まれついたの
私はこう生まれついたの
私はこう生まれついたの
このまま進めばいい こう生まれついたの
-------------------------------

【@雑記 -Music Dance-の最新記事】

∞登録しています∞
にほんブログ村
にほんブログ村

posted by Yuki at 07:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | @雑記 -Music Dance- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

