2013年11月21日

Glee:励ましソング

Beautiful
http://www.youtube.com/watch?v=WaCUyUuy1Lc

-------------------------------
毎日がとてもすばらしい
なのに突然息苦しくなるの
折にふれ 不安になる
苦しみに耐えられず 自分を恥じてしまう

誰が何と言おうと 私は美しい
言葉ではそれを奪えない

どこから見ても私は美しい
誰の言葉にも傷ついたりしない

だから お願い 落ち込ませないで
私たちが何をしようと 何をいおうと
私たちがどこへ行こうと
そこにはいつも太陽が輝いてる

だって誰が何と言おうと 私たちは美しい
何をいわれようと落ち込んだりしない
どこから見ても 私たちは美しい
言葉じゃそれを奪えない

だから お願い 今日は 落ち込ませないで

今日は私を 落ち込ませないで
今日は私を 落ち込ませないで
-------------------------------





True Color
http://www.youtube.com/watch?v=2Klye10JMKo

-------------------------------
悲しい目をしたあなた 落ち込まないで
勇気を出すのは確かに大変なこと
人波の中で 自分を見失い
あなたは闇の中で 縮こまってしまう

でも私には見える あなたの本当の姿が
だから好きなの そのままのあなたが
怖がらないで 皆にも見せてあげて
そう あなたらしさを
虹のように美しい あなたの本当の色を

笑顔を見せて 悲しげな顔はやめて
最後に笑ったのは ずっと前だったよね
現実がつらくて 耐えられなくなったら
電話をちょうだい 駆けつけるから

でも私には見える あなたの本当の姿が
だから好きなの そのままのあなたが
怖がらないで 皆にも見せてあげて
そう あなたらしさを
虹のように美しい あなたの本当の色を
-------------------------------





Smile (Though Your Heart Is Aching)
http://www.youtube.com/watch?v=Z8ffaxbAHeI

-------------------------------
胸が痛んでも笑って
つらくても笑うのよ
たとえ曇り空でも前に進むの
そうすればきっと明日
太陽があなたに笑いかけてくれる

笑顔で喜びを表現して
悲しみは胸にしまうの
涙がこぼれそうでも 我慢するのよ
前に進むべきときがある
泣いても始まらないわ
きっと生きる意味が分かる

だから笑って

胸が痛んでも笑って
つらくても笑うのよ
たとえ曇り空でも前に進むの
前に進むべきときがある
泣いても始まらないわ
きっと生きる意味が分かる

だから笑って

きっと生きる意味が分かる
だから笑って
生きる意味が見つかるから
だから笑って
笑って
-------------------------------

【@雑記 -Music Dance-の最新記事】

∞登録しています∞
にほんブログ村
にほんブログ村

posted by Yuki at 07:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | @雑記 -Music Dance- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/305396243
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

