2013年11月19日

Glee:励ましソング

Keep Holding On (ニューディレクションズ)
http://www.youtube.com/watch?v=dG25kG1eQXY&feature=related

-------------------------------
大丈夫 あなたは独りじゃない
私がそばにいて 手を握るわ

寒くなり 終わりが来たと思っても
行き場を失ってもあきらめない

あきらめたりしない

頑張って きっと 乗り越えられるから
強い心でいて 私がそばにいるから

真実を前にしたら ほかになすすべはない

頑張って きっと 乗り越えられるから

運命は誰にも変えられない 私はそう信じてる
運命なら すべて うまくいくはず

頑張って きっと 乗り越えられるから
頑張り続けて
真実を前にしたら ほかになすすべはない
頑張って きっと 乗り越えられるから
-------------------------------




Lean On Me
http://www.youtube.com/watch?v=8X2EWPDXjaM

-------------------------
僕たちの人生には
ときどき痛みや悲しみが訪れる

でも僕らは知っている
明日は必ずやって来ることを

つらいときは頼ってほしい
友達として乗り越える力になるから
きっと大丈夫
誰だって頼れる人が必要さ

僕を呼べばいい
手を貸してほしいときは
誰だって頼れる人が必要さ
僕も君に助けてもらうかも
誰だって頼れる人が必要さ

もしも重荷を抱えて
独りでは支えきれないなら
その重荷を半分持ってあげよう
だから僕に電話して
電話して
友達が必要なら
ただ電話すればいい
電話して

いずれ僕も 君の助けが必要になる
誰だって頼れる人が必要さ

僕に頼って
頼っていいんだ
誰だって頼れる人が必要さ
君の力になるよ
-------------------------------

【@雑記 -Music Dance-の最新記事】

∞登録しています∞
にほんブログ村
にほんブログ村

posted by Yuki at 07:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | @雑記 -Music Dance- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。