2013年12月23日

From Glee

Extraordinary Merry Christmas(レイチェル、ブレイン)
http://www.youtube.com/watch?v=Po4kV8AkhDg

-------------------------------
昨日の夜 彼が夢に現れた
赤と白の服を着た大きな人
彼は僕にこう言った
“君たちにとって 特別な年になるよ”
ヤドリギの下で 僕を抱きしめて そっとキスして
雪が深いから 家の中に入ろう
そして僕に言ってほしい

とってもとっても楽しいクリスマスよ
パーティを続けましょう
サンタが願いを叶えてくれるまで
欲しいものは決まってる
それは あなた
びっくりするほど ステキなクリスマスよ

木のそばで会いましょう こっそりと抜けだして
それにどんな意味があると思う?
今までで最高の贈り物よ

とってもとっても楽しいクリスマスよ
パーティを続けましょう
サンタが願いを叶えてくれるまで
欲しいものは決まってる
それは あなた
びっくりするほど ステキなクリスマスよ
びっくりするほど ステキなクリスマスよ
-------------------------------
【@雑記 -Season-の最新記事】

∞登録しています∞
にほんブログ村
にほんブログ村

posted by Yuki at 07:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | @雑記 -Season- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/305398698
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

