2013年12月25日

From Glee

Do They Know It's Christmas?(ニューディレクションズ)
http://www.youtube.com/watch?v=Be7aWp7WtSU
-------------------------------
クリスマスだ
怖れる必要はない
クリスマスには 僕らが光を呼び闇を追い払うよ
満ち足りた世界なら 幸せの笑みを拡げることができる
世界に手を差し伸べよう
クリスマスだから
祈りを捧げよう ほかの誰かのために
クリスマスには難しいかもしれない
幸せに過ごしている人には・・・
でも窓の外には別の世界が広がってる
不安と恐怖に満ちた世界が
そこを流れる唯一の水は にがい苦しみの涙だけ
鳴り響くクリスマスのベルは 破滅の鐘の音だけ
今夜神様に感謝しなさい
あなたではなく 彼らだったことに
アフリカに雪は降らない クリスマスの季節でも
彼らが手に入れる最高の贈り物は命
何も育たない不毛の大地
雨が降らず 川のない土地
気がついているだろうか? クリスマスが来ていることに
世界に食糧を
彼らに伝えよう クリスマスが来たと
世界に食糧を
彼らに伝えよう クリスマスが来たと
世界に食糧を
彼らに伝えよう クリスマスが来たと
世界に食糧を
彼らに伝えよう 再びクリスマスが来たと
-------------------------------
【@雑記 -Music Dance-の最新記事】

∞登録しています∞
にほんブログ村
にほんブログ村

posted by Yuki at 07:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | @雑記 -Music Dance- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/305398778
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

