2013年11月27日

Glee:クライマックス曲から

Raise your glass(ウォーブラーズ)
http://www.youtube.com/watch?v=19jRK7maraw&feature=related

-------------------------------
明かりを消して 今夜はハメを外そう
最近どう?
激しいのが好き 午前5時にラジオをつける
ロックンロールはどこ?
パーティに押しかける奴 小銭を盗む奴
ギャングスタなら私を呼んで
気取らないで 踊って
どうしてマジになってるの?

グラスを掲げて 集団の中で浮いちゃう人
格下扱いされちゃう人たち 大声で呼ぼうよ
ダーティーで奇妙な 変わった連中
さあ 集まって グラスを掲げて

君がすごくダサくて バカ扱いされてるなら
気にしないって選択もある
僕らはいつだって 好きにパーティを開ける

だから掲げろ
グラスを掲げて 集団の中で浮いちゃう人
格下扱いされちゃう人たち 大声で呼ぼうよ
ダーティーで奇妙な 変わった連中
さあ 集まって グラスを掲げて
さあ 集まって グラスを掲げろ!
-------------------------------



Journey Medley(ニューディレクションズ)
http://www.youtube.com/watch?v=rt00Gfy0jhc&feature=related

-------------------------------
真夜中の太陽に向かい 走るハイウェイ
タイヤは回る 僕は君を想ってる
そわそわした気持で 今夜は独り眠る
電話線から あなたに愛を送りながら
旅人は家族を持つなと言うけれど
受話器を握るあなたと私がいる
ミュージシャンとの愛は難しいことも多い
ねえ あなた そばにいて
私は永遠にあなたのもの 誓って
誓うわ 私は今もあなたのもの
あなただけのもの
愛するのはあなただけ 誓って

好きなようにやるのさ それが大事
 彼女は笑いが好き 歌が好き 何でもやる
 ダンスもグルーブもきれいなものも好き
もう独りになる日も近いわ
恋人が帰って来なくなり
ほかの誰かと触れあい 愛撫しあってるなら
 好きなようにやるのさ それが大事
 好きなようにやるのさ それが大事
僕は孤独で 愛の意味を知らなかった
僕らは触れあい 愛しいものについて歌った
 だって彼は ほかの誰かと愛し合ってる
好きなようにやるのさ それが大事
好きなようにやるのさ それが大事
好きなようにやるのさ それが大事

こどくな世界で生きてきた 小さな町の少女
真夜中の列車に乗り あてもなく旅立った
サウスデトロイトで生まれた都会の少年
真夜中の列車に乗り あてもなく旅立った
煙がくゆる店の 歌うたい
ワインと安い香水のにおい
ほほ笑み一つで夜を分かちあう
通りのあちこちで見知らぬ人々が待っている
夜をさまよう彼らの影
街灯の下 探してる 心震わす何か
夜のどこかに 隠された気持ちを
-------------------------------

【@雑記 -Music Dance-の最新記事】

∞登録しています∞
にほんブログ村
にほんブログ村

posted by Yuki at 07:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | @雑記 -Music Dance- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。