2013年11月23日

Glee:励ましソング

Defying Gravity
http://www.youtube.com/watch?v=uQHIFMzQSs0
http://www.youtube.com/watch?v=6dBW4pViRTU&feature=bf_prev&list=ALHTd1VmZQRNofi0aDTeNyb3H6xgB0lmBM

-------------------------------
私の中で何かが変わったの 今までとは違う
誰かの決めたルールに従うのは やめるわ
もう考え直すにも 眠りに戻るにも遅すぎる
そろそろ自分を信じて 目を閉じ 飛び立つわ

重力に逆らってみる
自由を求めて飛び立ってみる
お別れのキスをして 今 飛び立つから
あなたは止められない

誰かが決めた限界を受け入れるのも やめたわ
何が変わるか やってみなきゃ分からない
愛を失うのを恐れすぎて 失ってしまったみたい
それが愛なら 高い代償だったわ

もっと早く飛び立てばよかった

お別れのキスをして 今 飛び立つから
重力に逆らってみるわ あなたには止められない

もっと早く こうしていればよかった
お別れのキスをして 今 飛び立つから
重力に逆らってみるわ あなたには止められない
止められない
-------------------------



Firework(レイチェル)
http://www.youtube.com/watch?v=GZnEfmEFeHw&feature=related

-------------------------------
ビニール袋みたいだと感じたことある?
やり直したいのに風に舞い上がる
トランプの家みたいに薄っぺらだと感じたことは?
ひと吹きで崩れそう
生き埋めにされる気分を味わったことは?
叫んでも私の声は誰にも届かない

でもまだチャンスは残ってる
あなたの中にある火花はまだ消えてない
点火して燃え上がらせて 夜を支配するのよ
7月4日の独立記念日みたいに
だってあなたは花火だから
あなたの輝きを見せつけてやるのよ
空に打ち上がる花火に“すごい”って言わせるの

ベイビー あなたは花火よ
色とりどりにはじけて
“すごい”と言わせてみんなを感心させるの
ベイビー あなたは花火よ
色とりどりにはじけて
空に打ち上がる花火に“すごい”って言わせるの

Boom Boom Boom
月よりも輝いてる

Boom Boom Boom
月よりも輝いてる
-------------------------------

【@雑記 -Music Dance-の最新記事】

∞登録しています∞
にほんブログ村
にほんブログ村

posted by Yuki at 07:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | @雑記 -Music Dance- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/305438994
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

