2013年11月17日

Glee:発想のいい曲

Wheelの歌を、Wheel chairで歌う、という演出。
雨に歌えばを、舞台中雨の中で歌う、という演出。

発想のいい曲は印象に残ります。


Proud Mary(ニューディレクションズ)
http://www.youtube.com/watch?v=M8tThsv_FEI

-------------------------------
流れに乗って 河を進んでいくよ
流れに乗って 河を進んでいくよ

「アーティに捧ぐ」

いい仕事を捨て 都会を離れた
昼も夜も 働きづめだった
でもあれこれ悔やんで 眠れぬ夜などない
大きな舵輪(ウィール)を回し
プラウド・メアリー号がゆく
悠々と 河を渡っていくよ

働きづめだった都会の仕事を捨てたが
あれこれ悔やんで眠れぬ夜などない
舵輪を回して
プラウド・メアリー号がゆく
悠々と河を渡っていくよ

川べりに着けば 優しい人々が出迎える
お金がなくても平気 喜んで助けてくれるわ
舵輪を回して
プラウド・メアリー号がゆく
悠々と河を渡っていくよ
-------------------------------



Singing in the Rain / Umberella(ウィル、ホリー、ニューディレクションズ)
http://www.youtube.com/watch?v=bwHXud1HHgU

-------------------------------
「yeah、ホリー、グッド・ガール・ゴーン・バッド
テイク3でアクション!」

私の心はあなたのもの 2人はずっと一緒
私が有名になっても あなたは私のスター
暗闇の中で 輝く車も見えない時 あなたには私が必要よ
私がいつも あなたを守ってあげる

雨に歌えば 雨に歌えば
なんてステキな気分 また幸せを感じてる
空を覆う雲に笑いかけよう
僕は雨の中で歌う

私の傘に入っていいのよ
私の傘の中に

どれほど高級な品物でも 私たちの邪魔はできない
あなたは永遠に 私の存在の一部よ
世界が動きだし 人生のカードが配られた時
厳しい札が来ても あなたの心を癒してあげる

雨に歌えば 雨に歌えば
なんてステキな気分 また幸せを感じてる
空を覆う雲に笑いかけよう
僕は雨の中で歌う

私の傘に入っていいのよ
私の傘の中に

雨に歌えば 雨に歌えば
-------------------------------

【@雑記 -Music Dance-の最新記事】

∞登録しています∞
にほんブログ村
にほんブログ村

posted by Yuki at 07:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | @雑記 -Music Dance- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。