2013年12月27日

今年はどんないいことがあった?

誰かに言われたのか、雑誌などで見たのか忘れました。
「今年はどんないいことがあった?」という質問です。

ふと「そうだな、悪いことを数え上げるより、いいことを思い起こしてみようかな」という気になりました。

でも改めて考えてみると、意外と浮かばないものでした。
たぶん、前半はもうだいぶ前なので、忘れてしまっていたりするのですね。
後半の出来事は覚えているものが多いのですが、「何があったっけ?」と考えているうちに面倒になってしまいました。

最近は何でも面倒になります。困ったものです。

小さなことまで思い出して、それこそ「あのお店、おいしかったな」でも「あれを買ったな」でもいいのだと思います。
ちょっと考えてみるのもいいかもしれません。

今年はどんないいことがありました?

∞登録しています∞
にほんブログ村
にほんブログ村

posted by Yuki at 07:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の記 -My Days- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/309414508
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。